眩暈の追求

ochanoma_のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年に見て印象に残っているネタ/面白かったライブ

ロバート「仕切ってる感グランプリ」 ENGEIグランドスラムで。死ぬほど笑った記憶がある… その後YouTubeに上がってるやつも見てめちゃめちゃ笑った。 後で「コントかコントじゃないか論争」みたいな意見がネットに書かれてたのも面白かった。漫才に対して「…

2021年に聴いてよかった曲

2021年に聴いてよかった曲のまとめと感想です。音楽のことは詳しくないから雰囲気で書いています。2021年に出た曲ではなく2021年に私が聴いた曲というくくりで書きました。 GRAPEVINE「指先」 今年はGRAPEVINEをたくさん聴いた。 もともと好きだったけど、新…

トシちゃんに会いたい@EXシアター六本木

今年1笑ったライブ。こんなに笑っていいのか!?ってくらい笑った… いちばん好きなお笑い、「トシちゃんに会いたい」かもしれない。流れの中でやる雑なものまねとか、進行の流れを邪魔してみんなが好き勝手フリーにボケるライブのノリとか…それがいっぱい詰…

えちえちDELETE TOUR 2021.06.02

音楽ナタリーに、2021年6月2日に開催された「大森靖子えちえちDELETE TOUR」のZepp Tokyo公演についてのライブレポートがあがったので、思い出しながら自分の感想を書きたいと思います。運動会や遠足の後に書く作文のようなものです。 セトリなどナタリーの…